| 投稿日 | : 2005/04/23(Sat) 20:33 |
| 投稿者 | : けんちゃん |
| Eメール | : |
| URL | : |
| タイトル | : Re: うれし〜〜でも助けて!! |
こんばんわ&はじめまして。
まずはご質問です。
プロポ側は中古との事ですが、車も中古ですか?新品ですか?
たとえば、車体も中古ということであれば、基盤の不具合も考えられますね(^^;
その前にチェックしなくてはいけない箇所をいくつか書いて見ます。
1.アンテナ線はきちんと付いているか?、あた、アンテナ線の断線は無いか?
2.クリスタルの不具合は無いか?ほかの人のマシンの車体やプロポにお持ちのクリスタルを装着させてもらった場合、そちらのマシンでは不具合が起こらないか?
3.モーターのコンデンサーはきちんとモーター缶にハンダ付けされているか?取れてしまっていないか?
4.ほかの方のプロポをお借りしても同じような症状が出ないか?(プロポの不具合?)
思いつくのはとりあえずこんなところですかね(^^;
まずはチェックしてみてください(^^)