
2004年 5月13日〜16日、静岡でホビーショーが開催されております。
そこへ出陣したRacing_Park北九州オーナーさんから届いた画像をお届けしたいと思います
第一便はオーナーの携帯から撮影した画像をお届けします
コメントは全て私のものですので、あまり気にしないでね(^^;
なに〜〜〜
これ..BMW〜〜〜〜
京商さん、おもろいぞ〜〜〜!!
こちらは事前情報の有ったENZOのFMアンプ
バージョンでしょうかねぇ
妙にピカピカしているのが印象的ですね

これぞ期待の新星、マクラーレンF1!
オーナー...一台貰ってきて〜〜〜
早く人間になりたい!...古ッ
でわなく、早く使ってみたい

こちらは希望者が多かった350Zですね
発売されて当然のボディだと思いますが、
ミニッツのでの実力が気になる所です
Racing_Park北九州 オーナーさん、もっと高解像度の画像を待ってますよ〜〜〜
ミニッツの新ネタはこれだけかな??気になる...
2004.5.14:本日はオーナーさんのコメントを頂きましたので、掲載させていただきます
京商のブースでは、ミニッツのコーナーが大きく取られかなり力を入れている事が伺われます。
また、特設コースではモンスターのデモ走行が行われていました。
新製品や歴代モデルが展示されており、参考出品としてBMW-M3が展示してありました。
コンパクトに関しましては、全く再販の予定は無いとのことでこのクラスの新製品も
出る事は無いとのことです。
理由については、はっきりと答えを得ることができませんでした。
それに伴いミニッツカップのレギュレーションからコンパクトクラスがなくなっています。
新しいレギュレーションは、MR-01NALLOW.MR-01WIDE.MR-02.F-1の4シャシーとなっており、
各々ジュニアとオープンクラスが設定されております。

KOブースには、02用ADバンド基盤が展示してありました。
ヘリオスとマーズR用モジュールとのセットにて発売されます。
ステアリングの反応が抜群で、今後ミニッツの主流となりそうです。
・トップページ > ミニッツニュース
|