|
ミニッツカップ2004'inソラリアプラザ 大会当日:2004.11.14
11日〜13日で3日間の一般開放日を終えて、いよいよ14日決戦の日がやってきました。
私は結局11日に走ったきりで、あとは自宅コースでメンテ後の調整程度に少し走ったくらいでレースに臨みました。
会場に到着したのは8:30過ぎ、すでにRacing_Park北九州会員の赤シャツ部隊が到着しており、かなり目立ってました。
ゲートオープンは9時なので開館待ちです。
この時初めてRTペガサスの麻婆さんにお会いしました。
麻婆さんは昨日から福岡入りして練習されたようです。
かなり良いタイムを出していたようで、Racing_Park北九州会員の方もさすがだなぁと感心しておりました。
さぁ、いよいよゲートオープン。
初日の練習日にはなかったお立ち台がセットされており、レース当日である事を感じさせられます。
今回日刊スポーツが協賛になっており、19日だったか1面を使った特集で紹介されるそうです。
今回のレース、まずはMR−02クラスからスタートです。
ピットの都合上、2部構成になっておりMR−02クラスが終了後、01・F1クラスが開催されます。
MR-01ナロークラスに出場の私は4時間後の受付が始まるまで待機です。
会場内でもやっぱり目立つ赤シャツ部隊
ステージ向かって左に陣取ってました。
京商さんの許可を得て、Racing_Park北九州会員の記念撮影です。
ジュニアクラスも含めてこの人数が4クラスに分かれてレースに挑みました。
路面状態:
気になる今日のグリップはいかに?
当日はホコリ掃除をするとのことだったので、多分グリップは
上がるんだろうなぁと覚悟してました。
MR−02クラス、エントリー開始:
プロポをもってエントリーします。
ここでバンドチェックを行っているようです。
・トップページ > RUNABOUT_MINI-Z > ミニッツカップinソラリアプラザ
|